実は・・・限界に挑戦していました! | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

先週は、
昨日おとといの日本橋三越でのワークショップの準備をしていて、
作らなくてはいけないカルトナージュも作れずにいました。
頭の中ではアイディアがグルグル回っているのですけれど。

家の用事や子供の用事や
家でちょろっとやっている仕事もあったし
一日30時間くらいほしい、と思っていました。

そして、連日夜なべして夜なべして夜なべして
3日連続3時間睡眠でした
限界に挑戦していました

ワークショップの前日はちゃんと睡眠をとったのですが
今日は一日家でシゴト。
これまた限界に挑戦して一日で終わらせました~~~

これでやっとカルトナージュにとりかかれる~

サンプル作りとか
ワークショップやレッスンの内容決めとか
イベントの作品決めとか
各方面からの宿題ができていないことへの
エクスキューズでした

こんなことでは人間ドックの結果が悪く出てしまいそう・・・
でも
母からもらったこれ↓食べたいな~


おいしそうだな~
だって「究極」って書いてありますもの

人間ドックが終わるまで隠しておこう~

ということで、
明日からまたカルトナージュ生活
ホントに頑張ります

いつもありがとうございます。
応援クリックいただけましたら嬉しいデス☆
     ↓