ソフトバッグ&バッグインバッグ&キッチントレー ~日本橋三越WS作品ご紹介♪ | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

今日も日本橋三越「Tilda & Friends」でのワークショップでした。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました

今日は4作品で盛りだくさん~
私も楽しい一日でした!

ワークショップでの作品を
ご紹介させていただきます

「ミニソフトバッグ」

Nさまの作品♪

「肩掛けソフトバッグ」

Aさまの作品♪

Yさまの作品♪

「バッグインバッグ」

Kさまの作品

「キッチントレー」

Nさまの作品♪

S様の作品♪

午前中のみなさまは
カルトナージュご経験者だけあって
ご丁寧にかつテキパキと作業を進められて
予定よりかなり早く終了しました

ちょっと難しいあんなところやこんなところも
とってもお上手にお作りになりました

午後のみなさまは
初カルトナージュとは思えないほど
とってもお上手

布とは違うスキバルの扱い方や
ラミネート加工した生地の扱い方についても
お話させていただきながら
とても楽しいレッスンでした。

ご丁寧に作業を進められるお姿を拝見して、
私もカルトナージュを始めたころ
ちょっとしたことにもドキドキしたり
感動したりしながら
作品作りをしていたことを思い出しました。


今月もワークショップをさせていただき
たくさんの方にお会いできましたことを
心より御礼申し上げます。

私もみなさまと楽しいひと時をすごさせていただきました


次回のワークショップは3月31日(木)を予定しております。
詳細はおってお知らせさせていただきます。
がんばってサンプル作ります~

いつもありがとうございます。
応援クリックいただけましたら嬉しいデス☆
     ↓