新作☆取っ手つきキッチントレー ~Tildaで作りました♪ | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

先日作った「キッチントレー」を
ちょっとアレンジしました。


「取っ手つきキッチントレー」


「キッチントレー」と同じ
ブルーグレーのスキバルとTilda の生地の組み合わせ。

別角度から


今回も、Tilda の生地にビニールコーティングをしました。
コーティングをしてあるので、
ちょっとくらい汚れてもササッと拭けます


「キッチントレー」と違うところは、持ち手部分。
アンティークな雰囲気の取っ手をつけました。
持ち手のところに丸い穴を開けて、
微調整しながら作るよりも簡単です

なので、「取っ手つきキッチントレー」は、
「キッチントレー」の
簡単ヴァージョン、という感じでしょうか。
作り方や難易度が違うので
一応、別作品としています。

違う生地の組み合わせでも
作ってみます~。
雰囲気が変わるかな

いつもありがとうございます。
応援クリックいただけましたら嬉しいデス☆
     ↓