丸型チャーム ~子供のカルトナージュ♪ | Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

Rêve et Rêve ~レーブ エ レーブ~

新浦安にて、カルトナージュ教室を主宰しております。アトリエレッスン・出張レッスン・オーダーレッスンも承ります。

昨日、学級閉鎖中で家にいた娘に
カルトナージュを教えてあげました

前から作りたいと言っていた
チャームを作りました。

「丸型チャーム」



生地もタッセルもレザーパーツもカシメも
娘が選びました。



生地はTilda の動物柄。
お花のレザーパーツをブルーと薄いピンクにしたのは
娘のこだわり

後ろはハートの窓つき。

今まで何回かカルトナージュをしたことがあるので
サクサクと作れていました

今週末にお子様向けのイベントで
このチャームのレッスンがあるので、
私もいい練習になりました

そして、
新作も作っています

甘すぎないアンティークな取っ手を使います!
「甘すぎない」がポイント
いい感じに仕上がりそうです

いつもありがとうございます。
応援クリックいただけましたら嬉しいデス☆
     ↓