5月27日。

 

Mevina Sensei Special WS🌿
 
2年ぶりの、メヴィナ先生のレッスン❤️‍🔥
しかも
タバケアシスタントの、らむちゃん
タヒチアンリミテッドの、サニーさん
2人も来てくれたのです。
 
大好きな3人がいっきょに
しかも超絶多忙なのに遠い群馬まで。
 
本当に本当に
心強くて嬉しくて
心を満杯につめこんで
3人にありがとうを送りたいです🥹❤️‍🔥
大好きだ‼︎‼︎‼︎
 
実は、今年のHeiva I Tokyo 2024に
Reva Revaのみんなでグループ部門に
挑戦することにしました☺️
 
それでMevina先生のお力をお借りしたく
この度レッスンして頂くことになったのでした。
 
大大大好きな師匠の振付
この上なく
私たちの大きな宝物として
また、ステージでは
わたしたちの御守りになってくれます。
 
わたしたちグループは
人数も少なく経験も浅いのですが
そんな事よりも
 
ずっと怖気づいて
グループコンペに挑戦したい気持ちがあっても
出来なかった
弱いワタシの背中を、グイグイと笑
押してくれた
レバレバのみんなのお陰で
出場を決意することが出来たこと、
そこですでに
何とありがたいことなのかと、
与えてもらった
色んなことに心がいっぱいなんです。
 
昨日のMevina先生のレッスン中
こうやって
みんなでステージに立つんだなぁと想像してしまい
すでに何度も感動で泣きそうでした。
本番泣かないように
気をつけていこうと思います。
 
書きたい想いは山ほどなのですが
まとまらず🙇‍♀️
 
ヘイヴァ本番まで
その道のり、色んな想いをみんなで味わって
刻んで行こうと思います☺️
 
師匠や支えてくれるみんなの力をお借りして
がんばりたいと思います‼︎
 
こんな大挑戦大冒険は
初めてなんだぜ❤️‍🔥
レバレバのみんな
ありがとう🌿
 
@mevina_official @s2s2hwe @ramito81 
@tahiti_unlimited 
本当にありがとう🥰
 
 

image

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲

出演情報

 

7/7(日)   足利フラフェスティバル

 

8/4(日)    伊香保ハワイアンフェスティバル

 

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲

お問い合わせ先

 

レッスンの体験・見学のお申込み、ショーのご依頼など

REVA REVAへの連絡ラブレターはこちらへ右差し

 

 

 

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▼▲▼▲▼▼▲

REVA REVAホームページ

レッスン費用・内容・スタジオアクセスなどの詳細は

こちらをご確認ください。