タヒチアンダンス 群馬 REVAREVA レヴァレヴァ 高崎 前橋 吉岡 足利 / 『REVAREVAのかたち』

REVAREVAレバレバは、群馬県高崎市・前橋市・吉岡町・栃木県足利市に教室をもつ、タヒチアンダンス専門のスクールです。
無料体験レッスンはいつでも受付中です(・∀・)ノ
詳しくはホームページにて♪

Http://revareva.jimdo.com

REVAREVA レバレバはタヒチアンダンス専門のスクールです。
群馬県高崎市・前橋市・吉岡町・栃木県足利市を中心に活動しています♪

本格的なタヒチアンダンスを踊りたい方、女性らしい体つくりをしたい方、
日ごろの運動不足やストレス解消したい方!

私たちと一緒にタヒチアンダンスを踊って心身ともに輝いてみませんか?
そこには心をつかんで離さない、眩しいほどの魅力がつまった世界がまっています\(^o^)/

ダンス初心者大歓迎!!
いつでも無料体験lesson受付中です(*´∀`*)ノ

詳しくはHPをご覧ください。⇒http://revareva.jimdo.com

TEL:090-8025-0224 REVAREVA代表 田中 弥生

テーマ:

Mevina先生 オープンWS💛


3ヶ月くらいずっと

生めびな先生に会えてなかったから

レッスンがとても恋しくて

楽しみにしておりました💛


新宿村に着いたら早々に

じゅんこ・らむペアに会えて嬉しくなり、

スタジオ入ったら

大好きなみんながいて

一気に元気モリモリになりました💛


なかなか会えぬたかちゃんと並んでのレッスンも

本当に久しぶりで嬉しかったな💛

ティアレさんが前にいて

横にたかちゃんがいて、

その三角形もなんだかとても懐かしくしみじみとしました💛


習ったのは

愛と勇気を持てば道が開かれる

という意味の歌。


振付よりも気持ちを込めて踊って

それが一番大事なんだからと

めびな先生が何回も言ってた。


私に必要な言葉と

必要なことを歌った曲

それを今日素晴らしい振付と共に

学ぶことができて本当によかった。

難しかったけれど

心を込めて踊れるように練習します。


そして

最後のアシスタント4人の踊りが

ほんと素敵だったー💛

タヒチでの舞が想像されました✨

みんな本当におめでとう🙌


やっぱりめびな先生と

たばけのみんなは最高です💛




#revareva

#tahitiandance 

#群馬

#栃木

#レヴァレヴァ

#タヒチアンダンス

#ilovemevina

#ilovetavakegirls

#めびなのあんよ早くよくなーれ💛


{330B9F28-B20A-47B2-8075-86ED6F4CF9BD}
Mevina先生とたかちゃん💛


{5FD1A59D-F3F0-4FC3-B902-EE2B1019F053}
タバケのみんな💛


{A0463635-310F-4291-83FB-DB9DE7D4D752}
あいらぶたかこ💛


{FF2D9CB1-A418-4B64-A799-89BCBD27234A}
いつもありがとう💛めびな先生



REVAREVA やよい
電話090-8025-0224

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

チューリップ赤国内のタヒチアンダンス大会で
   優勝・入賞経験を持つ代表が直接指導しています。
チューリップ赤無料体験レッスン 各クラスにて受付中
チューリップ赤ハラウやグループへの出張レッスン 承ります
チューリップ赤様々なシーンに合わせたプライベートショー 承ります

レヴァレヴァの詳細
☝︎ホームページはこちらです虹
{320374CE-0AD4-46B2-96DC-79B76BC78C25}
*火曜日*
吉岡リバートピア  
経験者クラス 19:00〜20:15

*水曜日*
足利織物会館   
初心者ベーシッククラス  19:00〜20:15
経験者クラス  20:30〜21:45

*金曜日*
吉岡リバートピア   
子供・タマリィクラス  18:00〜19:00
オリタヒチソロクラス 19:30〜20:45

つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

 


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。