みなさまコンニチハ
’Ia Ora Naハート
 
 
 
先週の土曜日
 
REVA REVAのみんなで行ってきましたーニコニコ!!!
 
Kehaulani先生と、先生率いるArato’aの皆さまのWSに!!!

 

 

 

Aparimaレッスン終わりに

 

みんなで記念撮影させてもらえましたドキドキ

 

みんなでこんなふうに

 

Tahitiから来日される先生方のWSに参加するのも久しぶりで

 

本当に楽しかったなーーードキドキドキドキドキドキ

 

コロナ禍前は、よくみんなで参加していたなぁって…悲しい

 

 

またこうして、先生たちの学びを

 

一緒に共有できた喜びは格別です!!ニコニコキラキラ

 

 

 

ワークでは、そこらじゅうに

 

スーパーダンサーたちがいて見本を見せてくれて

 

もう贅沢にも程があるのでした!!!

 

 

振付が早くて、ついて行くのに必死でしたが

 

さすがのKehau先生なのです、

 

スーーーーーごい

 

振付がかっこよいのです!!!!

 

しびれました魂が抜ける飛び出すハート

 

どうやったら、あのようなものが生み出されるのでしょうか???

 

永遠のナゾです。。

 

 

そして、全然わたしはついていけなかったけれど

 

間近で、この目で

 

トップダンサーの皆さまの体の使い方

 

見せてもらえて、

 

心のうちが熱く燃えました!!メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

たくさん練習します!!!!

 

 

 

そんなこんなで

 

大興奮がいまだに冷めないのです愛飛び出すハート

 

 

 

 

こちらはAparimaの前、

 

'Ote'aのWSが始まる時に大ファンのKehau先生と一緒にドキドキドキドキドキドキ

 

ワタクシ、なにせ朝からずっと緊張していまして

 

だって念願のKehaulani先生のレッスンでしたから悲しいキラキラ

 

それでガッチガチのまま

 

こっそりピースしかできなかったのでありました。笑

 

 

 

 

 

こんな素晴らしい機会を作ってくださったのも

 

Tavake RereataのMevina先生のおかげですドキドキドキドキドキドキ

 
Mevina先生、いつもいつもいつもありがとうドキドキドキドキドキドキ
 
Mevina先生がここにいるだけで
 
すごい安心感を感じれたニコニコキラキラ
 
Daisuki飛び出すハート

 

 

それから、

 

Kanaroa君が大きく成長をしていてびっくりな件。

 

まだ16歳なんだって不安

 

はるか昔、わたしがTavakeメンバーとして

 

Aremiti Nightに出演させてもらった時には

 

とっても可愛いちっちゃなBOYでしたが…

 

Sugoi笑

 

 

 

 

それからそれから

 

いっつもお世話になっているSonnyドキドキ

 

サニーもいっつもみんなにも優しくしてくれて

 

作るコスチュームは最高にかっこよいし

 

サニーの踊りもキレッキレで超絶かっこよいドキドキドキドキドキドキ

 

さすがです飛び出すハート

 

 

 

 

Tavakeみんな大集合ドキドキ

ずっとMaster Classしか行けてないのに

 

ありがとうお願いドキドキ

 

 

 

それから、

 

WS参加の全員に

 

Tiareのプレゼント黄色い花もあって、感動ですキラキラ

 

 

踊ってるうちに、しおれてしまって花びらも取れてしまったのですが

 

帰りの電車の中でクンクンしたら

 

とてもいい香りがいまだにしていましたードキドキ

 

 

 

 

Baby入れて総勢58名立ち上がる

 

はるばる日本まで来てくださり

 

本当にありがとうございました!!!

みんなノリノリで可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

あーーー

 

猛烈にTahitiに行きたいです!!!

 

 

image

いつかのTaha'a島ドキドキ

 

 

image

イケメンサンダルドキドキ

 

 

 

代表 田中弥生

 

◎代表講師のYayoiは、2010年からMevina Liufau氏に師事、今もなおタヒチアンダンスを学び続けています

◎数々の国内のタヒチアンダンス大会で、優勝・入賞受賞の経験を持つ代表が直接指導しています

無料体験レッスン 各クラスにて受付中です

◎ハラウやグループへの出張レッスン 承ります

◎様々なシーンに合わせた出張プライベートショー ・イベントショー承ります

 
 
 
▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

お問合せ先

レッスンの体験・見学のお申込み、ショーのご依頼など

REVA REVAへの連絡ラブレターはこちらへ右差し

 

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲

REVA REVAホームページ

レッスン費用・内容・スタジオアクセスなどの詳細はこちらをご確認ください。