私たちの暑くて熱い夏🌞その②
 
(👆気に入りました。笑)
 
 
続・伊香保ハワイアンフェスティバル
 
Mehura編🌺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはメフラが大好きです。
オテアももちろん大好きです。
 
メフラには歌詞があるので
ひとつひとつの言葉や
曲の背景や
歌ってる人の声や
美しいメロディに合わせて
また自分のその時の想いものせて
踊れることが楽しくて
メフラが好きです♡
 
そして大好きな曲はたくさんあるけど
やっぱり
Mevina師匠が歌ってる曲が
なんたって一番好きです🫶🫶🫶
踊ってて
うっとりします🥰
 
それから、このコスチュームは
まこと母のゆきこさんが作ってくれたスペシャルなものです👗
どこに行っても褒めてもらえます♡
 
シルクロードの時に
時間ないのに、
布や素材、デザインも、
めーーーーっっちゃこだわって
わたしがあーだのこーだの
本当にたくさんのわがままを
詰め込んでしまって、
でもそれを全部形にしてクリアにして
ゆきこさんが応えてくれた、、、
それがこのコスチューム‼︎
素晴らしいのに間違いないのです🕊️
 
みなさまも着たくないですか♡
着たい方は
ぜひReva Revaへどうぞ🫶
Haere mai🫶
 
すごい勧誘の仕方!🤣
 
 
 
 

 

 

私たちと一緒に

 

楽しく踊ってくれる方を大募集しておりますドキドキ

 

 

気分転換に

 

運動不足解消に

 

趣味探しに

 

仲間探しに

 

自分磨きに

 

 

タヒチアンダンスを踊って

 

毎日に彩りをドキドキドキドキドキドキ

 

image

代表 田中弥生

 

◎代表講師のYayoiは、2010年からMevina Liufau氏に師事、今もなおタヒチアンダンスを学び続けています

◎数々の国内のタヒチアンダンス大会で、優勝・入賞受賞の経験を持つ代表が直接指導しています

無料体験レッスン 各クラスにて受付中です

◎ハラウやグループへの出張レッスン 承ります

◎様々なシーンに合わせた出張プライベートショー ・イベントショー承ります

 

 

 

お知らせ

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

お問合せ先

 

レッスンの体験・見学のお申込み、ショーのご依頼など

REVA REVAへの連絡ラブレターはこちらへ右差し

 

 

 

REVA REVAホームページ

 

レッスン費用・内容・スタジオアクセスなどの詳細は

こちらをご確認ください。

 

 

 

#revareva
#伊香保ハワイアンフェスティバル
#レバレバ #レヴァレヴァ
#Mehura
#ohotu
#mevina
#伊香保温泉 
#タヒチアンダンス 
#タヒチアンダンス衣装 
#こだわりぬく精神
#コスチュームのおかげ