'Ia Oa Na♡

 

皆様こんにちは♡

 

 

足利フラフェスティバル、今年もみんなで出演できましたキラキラ

 

みんなありがとう🫶

 

 

真っ白だった

 

まりちゃん作のお手製ドレスは

 

キナリ色になってきてしまったけど

 

10年たった今でも本当に美しい🤍

 

タマリィだったまことが

 

お姉さんたちの白ドレスが似合ってきた。

 

それもまた感慨深い🤍

 

 

そして

 

サニーとふじこちゃんが

 

与えてくれたグランコスチュームは

 

どこに行っても

 

美しいと褒めてもらえる🖤💛

 

それは

 

踊るわたしたちの安心にもなって

 

自信につながる。

 

 

そして

 

ゆきこさんのティアラは

 

びっくりするくらいみんなに似合う👑🤍

 

10年もののドレスにも似合う。

 

踊り手の気持ちも考えてくれて使いやすい🥲✨

 

 

それから

 

応援に来てくれた皆さま

 

本当にありがとうございました🤍

 

 

ブリリアントスマイルの皆さまには

 

全員の名前を呼んでの声援をくださり

 

みんな嬉しさ爆発でした🥰

 

そんな中、やっぱり

 

りっちゃーん🤍の声援が大きくて

 

それがまた愛を感じて

 

最高なのでした🥰❤️

 

8/26.27の公演がんばってください‼︎

 

 

そして

いつも応援に駆けつけてくれる

 

レバレバガールズのご家族ご友人のみなさま🤍

 

本当にありがとうございます。

 

足利のゆうこさんもゆみちゃんもあむちゃんも

 

ふみぽんもかなえちゃんも

 

みんなに会えて嬉しかったよー🤍

 

 

 

みなさまに感謝です🙏✨

 

 

お次は

 

8/2(水) 伊香保ハワイアンフェスティバル!!

 

ステージデビューが3人も‼︎

 

ひゅーーー‼︎🤩

 

 

 

 

足フラの動画は、こちらでご覧くださいドキドキ

 

 

♪Vivo Api

 

みんながもっと場数を踏んでおきたかった

 

と言っていたVivo Api。笑

 

それだけ難しいです。

 

加えて

たくさん動くフォーメーション。

 

でも見てる方にはきっと

 

楽しんでもらえるから!と言って

 

みんなにゲキを飛ばすだけのワタクシです、、

 

 

練習では、踊るのに真剣で

 

呼吸するのも忘れていた子もいたけれど

 

本番は

みんな楽しんでもらえたかな?

 

 

わたしはみんなの踊りを客席から見れて

 

とても楽しかったです🖤

 

スペシャル応援団の皆さまと

 

みんなを応援しまくったわ最高❤️‍🔥

 

 

とにもかくにも

 

みんなの

がんばりにありがとうなのです🙏✨

 

 

途中、知らないおばさまがドーンと

 

映り込んでしまうので

 

動画を後半カットしてあります。

 

 

 

 

 ♩O Hotu 〜Reva Reva Song

 

 

10年ものの

まりちゃん作の白ドレスに

 

ゆきこさん作のティアラで

 

O Hotu と

 

私たちのオリジナル曲Reva Revaを踊りました🕊️

 

 

Reva Reva Songは

 

Hinatea先生が歌詞と振付を作ってくださいました。

 

そこに美しいメロディと歌声を

 

Mevina先生が授けてくださいました。

 

 

踊るステージのたびに

 

その時々によって

 

踊るメンバーが違うからよけい

 

毎度あらたな感動を

 

踊る私たち自身に与えてくれる曲です。

 

 

シルクロードでは3人だったけど

 

後ろで組んだ手の先には

 

みんなが居るからね、という私の想いで組んだ腕。

 

それが

このステージではその手が広がりました。

 

本当嬉しい✨

 

 

まだまだ練習不足なところはあるけれど

 

心を込めて

 

心はひとつで踊っています

 

それが一番大事なところ

 

胸をはっています✨

 

みんなで踊れて

 

とても幸せなステージでした。

 

 

みなさま

 

応援ありがとうございました✨

 

 

 

 
 
 

代表 田中弥生

 

◎代表講師のYayoiは、2010年からMevina Liufau氏に師事、今もなおタヒチアンダンスを学び続けています

◎数々の国内のタヒチアンダンス大会で、優勝・入賞受賞の経験を持つ代表が直接指導しています

無料体験レッスン 各クラスにて受付中です

◎ハラウやグループへの出張レッスン 承ります

◎様々なシーンに合わせた出張プライベートショー ・イベントショー承ります

 

 

お問合せ先

 

レッスンの体験・見学のお申込み、ショーのご依頼など

REVA REVAへの連絡ラブレターはこちらへ右差し

 

 

 

REVA REVAホームページ

 

レッスン費用・内容・スタジオアクセスなどの詳細は

こちらをご確認ください。