’Ia Ora Na♡

(皆様が健やかでありますように♡)

 

 

こんにちは!

 

 

先週の地球屋ハルナグラスclassのレッスン風景です霧

 

生徒さんがとってくれました♡

 

 

iPhoneにこんな機能があるとか

 

全然知らなくて

 

今まで手動で早送り動画は作っておりました。

 

アナログ!笑

 

 

 

ハルナグラスclassは

 

初めてさんのためのクラスですドキドキドキドキドキドキ

 

緑に囲まれて

 

窓からの風景がまるで絵みたいです霧

 

 

第二・四の火曜日

 

昼間13:30〜14:20の50分間、

 

タヒチアンダンスの基礎のステップを

 

ゆくっりと、じっくりと、

 

少人数ですので気軽に

 

楽しみながら学んでいきましょうドキドキ

 

 

おしゃべり多めかもですが、笑

 

そこも楽しいポイントですドキドキドキドキドキドキ

 

 

ママさん、

 

昼間の時間空いてる方、

 

小さなお子様もご一緒OK!

 

 

私たちと一緒に踊りませんかドキドキドキドキドキドキ

 

お気軽にぜひどうぞドキドキ

 

 

image

代表 田中弥生

 

◎代表講師のYayoiは、2010年からMevina Liufau氏に師事、今もなおタヒチアンダンスを学び続けています

◎数々の国内のタヒチアンダンス大会で、優勝・入賞受賞の経験を持つ代表が直接指導しています

無料体験レッスン 各クラスにて受付中です

◎ハラウやグループへの出張レッスン 承ります

◎様々なシーンに合わせた出張プライベートショー ・イベントショー承ります

 

 

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

お問合せ先

レッスンの体験・見学のお申込み、ショーのご依頼など

REVA REVAへの連絡ラブレターはこちらへ右差し

 

 

 

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

REVA REVAホームページ

レッスン費用・内容・スタジオアクセスなどの詳細は

こちらをご確認ください。