’Ia Ora Naもみじ
 
 
すっかり遅くなってしまいましたが
 

Heiva I Tokyo 2022のご報告です🌿

 
 
 
Reva Revaからは
 
2名が出場いたしました♡
 

 

 
 
 
宝石赤‘ORI TAHITI JAPAN CHAMPIONSHIP
 
Taurea Vahine  
堀口 万琴

初めてのチャンピオンシップ!!!

おめでとう♡

Ote’a Costume にて♡

 

 

Mehura Costume にて♡

 

 

 

 

 
宝石赤‘ORI TAHITI SOLO
 
Vahine Piti  
神戸 真依

ファイナルラウンド出場おめでとう♡

 

 

 

 

 
3年ぶりの
 
会場のステージに立てるコンペ。
 
 
申込みから本番を迎えるまで
 
楽しみなのはもちろん、
 
大きな不安や緊張や
 
たくさんの感情を抱えながら
 
たくさんのものを乗り越えて
 
日々、学び練習を積み重ねてきた2人です。
 
 
それを思いますと
 
2人が無事にステージに立ち
 
自分の踊りと想いを出し切れたこと、
 
他にも山ほどに書ききれませんが
 
熱いものが溢れます。
 
 
2人を支えてくれた皆さま、
 
たくさんがんばってきた2人へ
 
ありがとうと心から思います✨
 
 
それから、控え室では
 
私が入れぬ代わりに
 
ガールズに声をかけてくれたり
 
着替えを手伝ってくれたダンサーの皆様、
 
温かいお心遣いを
 
本当にありがとうございました✨
 
 
それから
 
ジャッジの皆様。
 
なんと、日本に来るのに
 
24時間もかけて
 
来てくださったとのこと。
 
タヒチ界の重鎮の皆さまに
 
私たちの踊りを観てもらえるなんて
 
本当にありがたいことです✨
 
 
個人的なことですが
 
毎回毎回、ヘイヴァの最後
 
ジャッジの皆様のお言葉に涙してしまいます。
 
全てに大きな愛があります。
 
沁みるんですよね…
 
 
3年ぶりのヘイヴァは
 
心のエネルギーの源みたいなものが
 
満たされました✨
 
(私は出場してませんが)
 
 
出場した2人は
 
もっともっとだよね🥰
 
 
 
 

 

最高に可愛い2人です♡

 

 

まことのコスチュームは全て、オテアもメフラも

母によるお手製です✨✨

 

愛♡

 

 

仲間たちにも会えました♡

 

 

 

 

2人のおかげで

 

素晴らしい経験に携わらせてもらえました!!

 

 

心から

 

ありがとう♡

 

 

 

 

 

やよい

 


 

 image

代表 田中弥生

 

◎代表講師のYayoiは、2010年からMevina Liufau氏に師事、今もなおタヒチアンダンスを学び続けています

◎数々の国内のタヒチアンダンス大会で、優勝・入賞受賞の経験を持つ代表が直接指導しています

無料体験レッスン 各クラスにて受付中です

◎ハラウやグループへの出張レッスン 承ります

◎様々なシーンに合わせた出張プライベートショー ・イベントショー承ります

 

 

お問合せ先

 

レッスンの体験・見学のお申込み、ショーのご依頼など

REVA REVAへの連絡ラブレターはこちらへ右差し

 

 

 

REVA REVAホームページ

 

レッスン費用・内容・スタジオアクセスなどの詳細は

こちらをご確認ください。