小さなお子様ご一緒OK宝石赤

ダンス初心者さんOK宝石赤

るなぱあく、すぐそば車

image

 

タヒチアンダンス、味わってみませんかドキドキ

 

 

ダンス初めてだし、

 

子供がまだ小さいし、、

 

と嘆いている女性の皆さま・ママの皆さまドキドキ

 

ワンコインで45分、

 

ぜひお気軽にタヒチアンダンスを感じてみてくださいベル

 


ワンコイン企画は

 

昼間時間のある女性の方たちへ

 

少しでも気分転換やストレス発散になったら、

 

少しでもタヒチアンダンスを知ってもらえたら、

 

と思ってチャレンジすることにしました宝石赤

 

 

 

わたし個人のお話ですが、ちょっと。にひひ

 

 

わたしの愛する息子は

 

ただいま4歳。

 

食欲すごくていつもお腹がパンパン。笑

 

 

子供がもっと小さかった頃は

 

子供を預けての外出の難しさ、

 

自分自身が子供と離れる寂しさと、置いてく子供への申し訳なさと、

 

でも

 

もっと仕事をがんばりたい気持ちと、、

 

と色々な複雑な思いをたくさんしました。

 

 

ママになると自分のことなんて二の次、三の次

 

子供が最優先となります。

 

それはもちろん自分で選んだ最優先ですけど

 

ですけど!

 

ママも自分だけに集中する時間が必要なんじゃないかと。

 

わたしの個人的な思いですがひらめき電球ドキドキ

 

 

なのでぜひ、

 

ママさんにも踊って気分転換してもらいたいなって思ったのですドキドキ

 

 

もちろん

 

ママさんだけのレッスンじゃありませんドキドキ

 

気分転換したい女性の皆さま、

 

カラダ作りをしてみたい皆さまへ

 

このワンコイン企画が届いたら幸いです虹虹虹

 

 

 

レッスンご参加には

 

水分・タオルのご用意と、動きやすい格好でお願いしますTシャツ

 

 

コロナ対策のため、

 

風邪症状のある方はご遠慮いただいております。

 

また

 

スタジオ入室前の検温、手指の消毒、

 

レッスン中のマスク着用の徹底をお願いしております。

(マウスカバー不可)

 

 

 

 

お申し込み、お問い合わせはこちらまでラブレター

revareva-official@yahoo.co.jp

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤こちら募集中宝石赤宝石赤宝石赤

 

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

 

◎数々の国内のタヒチアンダンス大会で

   優勝・入賞受賞の経験を持つ代表が直接指導しています。

無料体験レッスン 各クラスにて受付中

◎ハラウやグループへの出張レッスン 承ります

◎様々なシーンに合わせた出張プライベートショー 承ります

(ただいまコロナ感染予防のため中止しています)

 

レヴァレヴァの詳細

ホームページはこちらです虹

Http://revareva.jimdo.com