*・*・*・ タヒチアンダンスを踊って

 

ココロに栄養 カラダに輝きを  *・*・*・

 

 

 

懐かしい♡♡♡

 

10年前、

 

TAVAKEが日本にできて

 

緊張でお腹が痛くなりながら通った初日。

 

 

TAVAKEダンサーとして踊っていた日々は

 

わたしにとって夢のような…

 

今でも

 

とってもスペシャルで大切な宝物の日々。

 

 

 

 

初めてのTAVAKEのステージ!!

 

ヘッドの中央には

 

なんと

 

本物のTAVAKE (鳥の名前です)の羽が使われています!!

 

さらに

 

このアパリマの衣装は、なんと!

 

ナプア先生のママが作ってくださったものですしょぼん

 

 

 

出会った時からずっと今も、

 

わたしの憧れるダンサーはナプア先生。

 

レッスンの時は

 

ナプアから絶対に目を逸らさず

 

ほんの少しでもいいからナプアみたいに踊れるようになりたくて、もうガン見。笑

 

初めてのステージで横で踊らせてもらえてこの上ない幸せ♡

 

この2ショットの写真は鼻血ものです♡

 

 

 

まだアドバンスが15人くらいだった頃

 

って、ウソみたいでしょう。笑

 

今では日本のタヒチアンダンサーで

 

知らぬ人はいないくらいな超有名校ですからキラキラ

 

 

 

大好きなTAVAKEの仲間たち

 

今ではなかなか会えないけれど

 

楽しい時も辛い時も

 

一緒に頑張ってきたみんなはずっと大切な仲間です♡

 

 

Tahiti Fete Of Sanjose2011

 

NONOSINAと合同でTAVAKEもNONOSINA JAPANとして

 

一緒に出場した時のもの。

 

震災があって無理かと思っていたサンノゼ

 

踊りの技術も練習も

 

全く足りていなかった私たち

 

でもメヴィナ先生は信じてくれて最後までサポートしてくれて

 

メヴィナ先生のグランマもママもパパも

 

NONOSINAのみんなも

 

たくさんの方へ感謝のほかありませんでしたしょぼん

 

 

その年だったかな?

 

TIANA先生も日本に来てくれてステージで踊った時。

 

TINANA先生の美しさとカッコよさね!!

 

みんな目がハートになったよね!笑

 

サニーもスリムで若いー♡

 

 

初めてオリタヒチソロに挑戦した時。

 

コスチュームも生花を使って初めて自分で作った。

 

 

みんなであーじゃない、こーでもないと相談しながら

 

とっても大変だったけど

 

みんなで助け合ってどうにか完成。

 

この時にソロって

 

舞台では一人で踊るけど、ひとりじゃないんだって思った。

 

 

 

 

 

メヴィナ先生とナプア先生

 

この二人がいなければ

 

今のわたしには何もなかったでしょう。

 

 

生徒としてではなく

 

家族として信じて、付き合ってくれた

 

夢にみていたこと以上の

 

夢のような世界に連れてってくれました。

 

 

ありがとう以上の言葉があれば良いのですが

 

つたえきれなくて

 

本当に、

 

心から

 

ありがとう

 

♡♡♡

 

 

 

 

 

AREMITI NIGHT

 

HEIVA I TOKYO

 

 

TAHITI FESTA

 

HAWAIIAN HOLIDAY 江の島

 

LOVE HAWAII COLLECTION

 

 

写真も思い出話も

 

載せきれないのですが‥

 

 

これがわたしの原点です♡

 

 

 

REVAREVA代表  田中 弥生

電話090-8025-0224

 

〰〰〰〰〰 各クラスのご案内 〰〰〰〰〰〰

 

月曜日 @吉岡リバートピア   

 ▶︎30分のタヒチアン初めてさんクラス 19:00〜19:30

  ※タヒチアンダンスを踊るための基礎体力・ステップの習得 

  ※対象:年齢制限なし

  7/6、13、20

  8/3、24、31

 ▶︎経験者クラス 19:30〜20:45

  ※オテア・アパリマ・メフラの総合の指導

  ※対象:中学生〜50歳まで

  7/6、13、20、27

  8/3、24、31

 

水曜日 @足利織物会館 

 ▶︎30分のタヒチアン初めてさんクラス 19:00〜19:30

  ※タヒチアンダンスを踊るための基礎体力、ステップの習得

  ※対象:年齢制限なし

  7/1、8、15、22

  8/5、19、26

 ▶︎経験者クラス 19:30〜21:00 (90分間)

  ※オテア・アパリマ・メフラの総合の指導

  ※対象:中学生〜50歳まで

  7/1、8、15、22

  8/5、19、26

 

金曜日 @吉岡リバートピア   

 ▶︎タマリィ(キッズ)クラス 18:00〜19:00

   ※オテア・アパリマ・メフラの総合の指導

   ※対象:4歳から小学6年生まで

  7/10、17、31

  8/7、21、28

 ▶︎メフラ(スロータヒチアン)クラス 19:15〜20:15

  ※ドレスを着て優雅に踊るスロータヒチアンダンス 

  ※対象:タヒチアン・フラ経験者、年齢制限なし

  7/10、17、31

   8/7、21、28

   ▶︎オリタヒチソロクラス 

  ※大会出場への挑戦のほか、さらなる技術向上を目指すクラス

      2020年は国内での大会開催が延期・中止のため、

  レッスンも不定期開催とさせていただきました。

 

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

 

◎国内のタヒチアンダンス大会で

   優勝・入賞経験を持つ代表が直接指導しています。

無料体験レッスン 各クラスにて受付中

◎ハラウやグループへの出張レッスン 承ります

◎様々なシーンに合わせた出張プライベートショー 承ります

 

レヴァレヴァの詳細

ホームページはこちらです虹

Http://revareva.jimdo.com

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰