術後から退院するころには

テープをしていますが

今のところきれいです

痒みもありませんでした

 

写真でみると

結構大きい

Motivaの430cc

デコルテ部分からのつながりも

結構自然に仕上がってます

 

乳輪乳頭は

半年後からできるとのことで

健側側から切り取って移植や

皮膚を立ち上げて耳の軟骨を

その中に入れる方法などなど

 

私は先生に

医療用タトゥで

3Dアートのように乳頭乳輪を

描けないのかと聞きました

うーん無理かな

と言っていました。

 

まぁ無理だよなぁ

画家じゃないしな・・・無気力

 

先生は結構ここまでで

力尽きて、乳輪乳頭はしない人が

多いと言っていました

 

確かにもうこの状態の物を

見慣れているので

このままでもいいかな?と

思ってしまいます

 

乳輪乳頭を作るという事は

どの方法にしろ体のどこかを

切り取りくっつける

これ以上傷を増やしたくない

そう思うと結構悩みます

 

静脈炎のほうは

じーっとしていると

痺れを感じる程度です

これくらいなら

日常ではあまり気にならないかもはてなマーク

 

段々痺れが消えてくれたら

いいなにっこり