術後一週間目の抜糸も終わり

もういつ退院してもいいとの事

 

私の通っている病院は

家から高速を使って40分ほどかかる

結構遠い感じだが

運転が好きなのでなんの苦もない

 

平日は夫は仕事なので

わざわざ休んで迎えに来てもらうのも悪い

私は病院が好きなので

早く退院しなくてもいいかな

ということで

 

内科、乳腺外科、形成外科の

次の外来はGWあけに取り

 

入院から14日目の日曜日に

退院することにした音譜

 

今回はむかついているので

入院が少し苦痛でした

まぁ主治医ほぼ部屋にきませんがねニコニコ

 

最近の病院の傾向として

長く入院させずに

すぐ退院させられるという風に

思っていたが

私の通っている病院は

わりと長く入院していても

特になにも言われない

私が思い込んでただけなのかなはてなマーク

 

めちゃくちゃ混んでる

病院はそうなのかも?

 

私は皮膚が弱く

テープ負けして痒くなり

どうしようもない事態に陥る事

だけが恐怖あせる

デルモゾール軟膏が

手放せない大事な友

 

家も引っ越したばかりで

すぐに入院だったので

私が入院中に手配した家具が届いたり

退院してものんびりできそうにない

リハビリになっていいかも魂が抜ける