術後3日目から

痺れが続いているが

とくに変化はなし

 

久しぶりに主治医が

部屋にきました

 

明日で一週間になるので

抜糸するとのこと

雰囲気的に主治医ではない医師が

する可能性を感じたので

 

主治医にしてもらいたいと

言いました物申す

(聞きたいことがあるので

あーわかりましたという感じ・・

 

なんだかなぁ・・・魂が抜ける

 

乳腺外科の先生も

部屋に来てくれます

外来時より色々話せるので

入院中一番の癒しです音譜

 

入院生活も一週間となりました

食事はご飯とみそ汁で

乗り切っています

それさえ食べていれば

死ぬことはないという感じ

 

おかずが結構まずいので

一応一口づつ食べて

食べれそうなら食べる

ほぼ全滅オエー

 

コンビニに行けば

食べ物買えるのですが

病室にいると油ものやカップ麺のような

ジャンクなものは食べたくなくなり

サラダを買って帰還

 

もともと甘いものや

お菓子は食べないので

おやつに持ち込んでいる

ミネオラオレンジを食べる程度

 

なんか私は

軍隊でも生きていけそうな感じがする驚き