特に痛みもなく

普通に眠り、普通に起床。

のどが少々痛い(

 

主治医は朝さらっと現れ

さらっと消えました。

 

水分が自力でとれたら

尿道カテーテルは外されて

点滴もお昼前には外れました。

 

おむつするという話は無かったので

用意していなかったのですが

後から、手術室に返さないといけないから

レンタルしてくれている所に行って

一枚買ってきてくださいと言われました。

えー面倒だなと思いましたダウン

 

腕の消毒の為

ぐるぐる巻きの包帯が外されました。

結構思ったよりぎっざぎざ驚き

こんな状態ですが

ほぼ痛みはありません。

硬かったものが

何もなくなったようです。

 

抜糸は腕と胸ともに

一週間後とのことでした。

 

胸の所の謎の傷についてモヤってるので

かなり気分がダウンダウン