ずーっと謎の波を繰り返す

私の肝臓。

 

しつこい私はついに

乳腺外科の先生に、造影CTを

とってもらうことにしました。

一応、乳がん全摘から一年だったので

再発の検査の体もあります。

 

私は肝臓が気になりすぎていた・・

絶対に半年後に入れ替えオペがあるのに

肝臓高値あせるすぎては怖すぎる・・

 

CTでは

あまり考えていなかった物が見れました音譜

それは

エキスパンダーがどうなって

入っているのかが見れたのですキューン

 

想像していたよりも

かなり大きく、主張がすごかったです驚き

びっくりしたので

形成外科に行ったときも

先生にCT撮ったと言って

見てもらいました。

 

え?え?なんでCT撮ったの?

(まぁそうおもうよね・・

一応再発の体で、あと肝臓が血液では

なにもわからないので撮ってみました。と。

 

本当はこの拡張期間に

2度目のケナコルト注射を

CVポートの肥厚性瘢痕に

打ってもらおうと思ってたのに

無念悲しい

 

そして

造影CTして何もなしはてなマーク

上下上下上下下

2回下が続いたので

原因も解らないし

次のオペも近づいてきた・・

気にしすぎるのも

良くないのでは?

もうオペまで無視することにしましたむかっ

 

なんやねん私の肝臓・・