500cc入った胸は

気管や肺なども圧迫されてるような

感覚です。(実際は謎

 

2週間に一回受診という感じでした。

 

ごく普通に生活していました。

変わったことといえば

エキスパンダー入ってるくらい

ブレストバンドしてるくらいです。

 

あとは家に関するストレスが

めっちゃあるくらいです。

 

そんなある日

健康診断の結果が届きます。

 

肝臓の数値が

正常値の4倍なんですけど・・ガーン

 

何もしていない

酒ものんでいない

なんでだ・・

 

乳腺外科の先生に相談。

 

血液検査をしてもらう

→やはり高い数値。

 

肝臓の先生にお手紙を書いてもらい

病院内の内科へ。

さらにウイルスの検査など

やれるものを追加で検査。

→異常なし。

 

私はしつこいので

内科の先生に最短で血液検査していいのは

どのくらいの周期かと聞いた。

2週間ということだったので

しばらく2週間に一度血液検査をしました。

 

すると

2週間ごとに上下を繰り返していた・・

なんなんだ一体・・不安

 

 

内科、乳腺外科、形成外科、私

みんなはてなマークはてなマークはてなマーク