ドレーンが抜かけれる事なく

14日間経ちました。

限界の最終日です。

 

40cc

いまいちですが

最長の2週間なので

抜かざるを得ません。

 

先生が抜いてくれたのですが

ハサミで糸を切っているときに

痛くないですか?という問いに私は

きもちいいですラブと答えました。

先生は?顔でした。

 

やっとドレーンが抜ける感動音譜

 

で、そう答えましたが

なんか変な返事してしまったなあせる

 

ドレーンが抜けたので

いつでも退院できますが

夫がなんか熱っぽいと

言っていたので、

家に帰りたくありませんでした。

 

結果的には

18日間も入院していました。

 

 

入院生活は

 

食事は運ばれてくる(塩と一味で乗り切る)キューン

シャワーして寝てていいキューン

癒しの先生も来てくれるキューン

部屋にトイレ、テレビ、洗面台付き。

個室なので、イヤホンいらず(Wi-fiも強いキューン

快適すぎてまだまだ住めそうでした。

 

 

退院4日後に初回外来50cc

その後

一週間に一回50ccずつ

入れていく事になりました。

 

なごりおいしいが退院となりました。