前回もそうでしたが

3日目にいきなり元気になるんですよね

人間って不思議ですスター

 

1,2日目のあの苦痛は一体・・・

 

今日はぞろぞろと

形成外科の先生の集団が部屋に

入ってきました。

 

motivaを入れたのは私が初でした。

 

針を刺して水を注入するのですが

その場所を探す装置を出して

先生たちが、おおぉ!とか言いながら

場所を探して盛り上がっていました。

 

最初50ccを入れた状態で

埋め込まれたようでした。

水の入れ始めは退院後外来でということでした。

 

まずはドレーンが抜けないと

退院はおろか、シャワーも入れない。

最大で2週間しか入れておけないとの事。

 

早く自由になりたいと思っていました。

 

 

・・・こんなにかかるなんてオエー