一日目の朝は

自力でトイレに行き

めちゃくちゃ痛いけど

朝食を食べようとしていましが

 

前回の全摘の時と比べて

前回3の痛みとしたら10でしたガーン

出来るだけ寝て居ようと思いました。

 

麻酔科の先生が

来てくださいましたキューン

 

なんか痛いと聞きました~と。

先生曰く、形成の先生がかなり苦戦していたと

言っていました。

大胸筋の下にエキスパンダーを入れるのですが

 

全摘したときに

浸出液が2,3日に一回抜いていたのが

一か月続き、癒着がすごかったみたいです。

なるほど無気力それで痛いのかと納得。

液って抜きすぎてもよくないのかな?

そんなことないよな・・・

 

先生は寝ている私に

 

寝ている間に世間では

すごいことが起きましたよびっくりマークと。

 

すごい事とはなんだろう?

自衛官が上官を殺傷した事件でした驚き

 

まぁ私はテレビすら付ける元気もなく

ひたすらじーっと

自分の治癒能力にかけていました。

 

 

 

何となく思った事は

乳腺外科の先生は半年経過したら

再建していいと言っていたので

今回私は半年で手術しました。

 

自分の体感ではありますが

一年くらいおいたほうが

いいのかもしれないなと感じました。

そっちのほうが

術後の痛みが少なかったかもはてなマーク・・と