今日はこちらのイベントに参加しました。

 

 

 

プッチンプリンさんにお願いして、会場まで連れてっていただくことになり、集合場所の駅へ。

 

 

前回は出口を間違えてご迷惑をおかけしたので、少し早めの電車に乗りました。

 

 

電車の中でふと横を見るとFDGの広告が!

 

2つしか出口のない駅で合流に失敗するんだから、そりゃあFDGで勝てるわけありませんね。🤣

 

 

そしてカサダ到着。

 

 

前回は去年12月で4:30/kmのグループにしましたが、昨日のparkrun 5kmでやっと4:20/kmくらいなので、今は到底無理です。

 

 

今日は一番遅い5:30/kmのグループにしました。

30km走るには、1周5.2kmのコースを6周です。

 

 

2周目くらいですでに結構キツイ💦

3周目まで頑張って、4周目はジョグにして20kmにして終わろうと考えていました。

 

 

結果。

 

 

このイベントは21.1kmと31.6kmで選択できるので、21.1km走れば様になると思って、なんとか4周の21.1kmまでは走りました。(30kmのつもりでしたが)

 

 

 

 

途中置いて行かれても、周回の最後には追いつくスタイル。

 

 

 

 

4周終わったところで、練習会を離脱して、一人ジョギングで5周目を走りました。

 

 

 

30kmは無理だったけど、25km走れたのでとりあえず今日は満足です。

まだ土台作りの段階なので無理せず地道にやっていきます。

 

蒸し暑いなか、皆様大変お疲れ様でした。🙇‍♂️

 

 

次回は11/3ということで、参加することになれば4分台で30km完走したいところです。

それができないと、つくばマラソンは厳しい結果になりそうです。💦