梅雨が明けました。

身体が慣れる前だからなのか、感覚的には梅雨明けのこの時期が1年で1番しんどく感じます。

 

スタートの1時間前の7時には会場に着きました。

 

早い時間に走ってしまった方が楽だと思い、会場まで+公園4周でparkrun前に10kmほど走りました。

 

 

ヴェイパー2履いて、キロ6:40で爆走しておきました。💪

 

 

7時半くらいに終わって、30分後くらいにparkrunスタート。

撮影:ボランティアさん

 

 

撮影:かずさん

 

バテバテでとてもじゃないですが走れません。

無理せずキロ5:30くらいで走ってみましたが・・・

 

 

 

結果。

 

 

 

184bpmなんて、冬ならPB狙いでもなかなか出ません。💦

走り終わってからしばらく頭が熱くて何もできずボケーっとしていました。

 

トータル21kmくらい走りましたが、その後は疲労と若干の頭痛で何もする気が起きませんでした。

 

来週は開催ですが、8月中は暑すぎて中止とのこと。

極めて妥当な判断と思います!

 

自分はもちろん他会場に行ってでも参加予定です。笑

 

 

お疲れ様でした!