今週は名城公園がお休みのため、大高緑地に参加しました。

今年3回目の参加です。

 

大高は今回で43回目の参加ですが、未だに最寄の左京山駅から集合場所までの最短ルートがわかりません。💦

 

 

スタート前、名城公園のメンバーで。

 

ノンスリーブはあまり好きではなかったけど最近何着か買いました。慣れると快適です。

 

 

 

 

去年の夏?に閉鎖されたプールが解体されていてなくなっていました。何ができるのか気になります。

 

 

 

結果。

 

 

 

 

 

 

 

ここ1か月ちょいでは一番良いタイムでした。

自分のparkrunベストはここなので、意外とタイムが出るコースという感覚があります。

 

 

その後、ダウンで外周3周。

 

 
1周目はparkrunの疲れが残っていてキツイ。
2周目は少し楽。
3周目はペースアップしていたのでキツイ。
 
という感じでした。
お疲れ様でした。
 
 
ノンスリーブでわきの下が擦れまくって痛いです。ネガティブ
 
 
 
ところで、大高の近くに名古屋と思えない廃墟があるそうです。
涼しくなったら一度訪れてみたいと思っています。