今週も寝不足です。

夜中に何度も目が覚めて全然眠れませんでした。

 

今朝は走り初めは涼しいと感じましたが、走っているとかなり暑かったです。

 

4:20/kmくらいで入ってみます。

 

 

 

 

 

撮影:ボランティアさん

 

↑いつもと違う位置での写真なので新鮮に感じました。

 

 

結果。

 

 

 

完全にバテました。

 

 

これだけ失速しても心拍数が全然落ちないのが問題です。

 

もうすぐ7月で当分はオフシーズンなので、適当に無理せずやっていきます。

 

 

parkrun終了後、休んでいたら帽子がない!

と思ってウロウロしましたが、結局休んでいた場所のすぐ横にありました。

 

暑さで完全に頭をやられています。ネガティブ

 

お疲れ様でした。