今年もparkrunのメンバーで参戦しました。

エントリー時のメンバー10名全員で走ることができました。

 

 

去年は9名でエントリーしましたが、最後は5名で回して7時間30分。

今年は10名なので7時間切りくらい行けるのでは??

 

 

大会から郵送された書類の中にアンケート用紙が入っていて、チームの紹介や目標を書くようになっています。

 

 

行きの車の中で書きました。

 

 

「目標7時間切りでいいですか?」

 

「去年が最後5名で7時間30分なら、今年は人数も多いのでいけそうですね。」

 

「100km7時間切りって平均何分ペースです??」

 

「4:12/kmです。」

 

「!?」

 

「全然無理ですね。HAHAHAHA」

 

 

これはたまたまですが、自分は前日のparkrunを4:12/kmで入って2kmでバテています。

 

 

「でも、(他のメンバーには)もう書いちゃったてへぺろって言えばいいので、7時間切りって書いておきましょう。」

 

 

 

結果。

image

 

まさかの7時間切り。ポーン!!

これは本当にビックリでした。

 

 

個人成績。

 

 

 

 

 

 

 

 

思っていたより速く走れましたが、合計10kmとは思えない疲労感でした。

 

 

 

チームの皆様お疲れ様でした!

またチームでイベント参加できるのを楽しみにしています。