今朝は体調は良かったのですが、朝薬を飲んだせいか、会場に向かっている途中で怠くなってきました・・・

 

結果が出ない3大パターン

 ・睡眠不足

 ・走りすぎ

 ・薬の副作用

 

なぜ睡眠不足が多いかというと、土曜日が一番早起きだからです。

 

最終ラップのような汗ですが、まだスタートして100mくらいです。笑

 

 

4:10/kmくらいで走られている2名のランナーを追う。

 

撮影:まゆちさん

 

 

 

結果。

 

 

 

2kmで脱落しました。チーン

 

 

 

 

 

かなり暑かったですが、主要因は暑さより怠さと思います。

でも、ペースの割に心拍数が戻らないのは多分暑さのせいです。

 

 

明日のリレーマラソンが終わると、速くても9月までレースはない予定です。

 

 

1月にトレランシューズを買いましたが、結局何もエントリーしていないので出番なしです。

何かエントリーしようかなとは思いましたが、今からエントリーすると暑すぎですね。

 

 

お疲れ様でした。