今日は名城公園も大高緑地もお休み😢

なので、豊田の白浜公園で参加しました。

 

前回の参加は第1回(2020/11/14)

で実に3年半振り!

 

にも関わらず、ディレクターさんが覚えててくださいました。😆

 

 

 

↓同じく市外から遥々訪れたライダーさんと。

 

 

 

コースはフラットで路面も綺麗なので走りやすいです。

ただし、日陰は少ないのでこれからの時期はなかなか厳しいコースです。💦

 

 

結果。

 

 

 

 

 

 

 

ゴール間際に大高のTさんに圧力を掛けられペースアップ。

お疲れ様でした。m(_ _)m

 

 

【メモ】

6時に家を出れば7時半に会場に着く。

 

 

 

終わってから走って帰ります。

 

 

暑い中道に迷ってフラフラになり

 

 
黒笹駅で電車に乗りました。
久しぶりにテンポを履いてみましたが、靴擦れが酷かったです。
 
 
少し前にFDG(ロゲイニング)でたどり着けなかったスポットがこの付近だったはずなので、寄ってみたかったですが、そんな気力は残っていませんでした・・・。
 
 
 
最近は名城公園に引き籠っていましたが、たまには遠征もいいなと思いました。