今朝(3/31)は暖かったので半袖でジョグしました。

今年入って初めてです。

 

昨日はparkrunに参加しました。

ここ2週間くらい週末ランナーになっていて、平日はほとんど走っていません。

 

練習不足に加えて、睡眠時間も短かったので、適当にゆっくり走ることにしました。

 

※ストリークフライ

 

 

 

結果。

 

距離が5.13km。

コースの一番内側が、前日の雨でぬかるんでいたので、真ん中より外側走っていましたが、結構変わることがわかりました。(いつもより30mくらい長く出ています)

 

 

その後、ジョグしてトータル20km走りました。

お疲れ様でした。