15時前に到着しました。



初姫路!

姫路城といえば、ずいぶん長いこと工事していたイメージです。(2009-2015)




重い荷物背負って受付会場まで歩いたら結構疲れました。😵


城を見に行く気力がなかったのでまっすぐホテルに向かいました。


明日気力があれば行きますが、今日以上に気力がない気が…






↓明日のウェア。




シューズは家を出る直前まで迷った結果、今回はヴェイパー3を選んでみました。


今シーズン一番重要視していたレースなので今日のparkrunはお休みしました。



目標の3:10は現実的ではないので、3:15にします。無理そうならPB更新です。

それも無理ならサプ3.5(今シーズン未達)



ちょうどコーヒー豆がなくなって、金曜から強制カフェイン(コーヒー)断ちしてます。

効果が楽しみです。😄



明日お会いする皆様よろしくお願いします。