こんにちは。


山口にあるリラクゼーションスクール&サロン Reuxeです。


先日、友人に、「尾山って経営にはむいてないよね」って言われ、

「そう思う?自分でもそう思うのよ~(笑)大丈夫かね~」って、話ししました。


どちらかというと、自分が好きなことには興味を示して結構やるマニアックな

職人肌。研究者タイプといいましょうか・・・。


山口に戻ると決めたとき、今後のことを考えました。


今から勤めるのもできない。

自分でやらないとやりたいことができない。

じゃあ、起業するしかない!と思ってしまったんです。


今回、個人事業主となり、経理のこと、マーケティングのことなどなど、

わかんないことだらけ。


全部ができなくてもいいじゃん。

でも、そこそこできるようには勉強していきますよ。

たぶん・・・( ̄▽ ̄)


そのうち、立派な経営者に・・・!

なるの?

Σ(゚Д゚)



Reuxeのブログ



そのうち立派な経営者になるらしい ReuxeのHP こちら  です。