どーも、こんにちは!

リユースOGAWAです。





久しぶりの投稿になってしまいました。

個人的に忙しくて笑

言い訳です。。






さて、本日は

レザーブランド

sissi 」のレザーブルゾンを

ご紹介させていただきます。


{7ED6E855-8E60-4E46-A8AB-6DA83BDE51C5}



夏のこの時期にあえての

レザーブルゾンですが、





良いものはタイムレスにご紹介したいものです。






sissi 」というブランドは、

2001年設立と大変若いブランドでは

ありますが、現在に至るまで

日本はもちろん、アメリカ、ヨーロッパ、カナダ等のたくさんの国でも販売されています。



{56A5012C-BD55-4F07-990A-E7BEFC85F045}




レザーは、国内でもトップクラスの

「牛なめし皮」を使用しており、

肌触りは柔らかくとても滑らかです。





国内自社工場で作られる、レザーブルゾンは

とても巧妙なデザインで、

洗練された技術が素晴らしいです。




{BEC3317C-9767-4B63-9397-D183A418DFC8}


sissi といえば、この後ろの背びれのようなデザインですね。

このトレードマークがついてるだけで、無骨なイメージのレザーブルゾンもキャッチーになります。





スタイリングも、

アメカジ、モードに合わせられる

シンプルなものが多いですね。





汚れても水で洗える機能性の良さや

黒なら色の塗り直してもらえる

オプションなど、

利便性の面でも群を抜いています。





まさに良いもの!

レザーなので、経年変化も楽しめますしね♪



{96748C23-862E-4DFB-B3EF-4BF764968B4D}




{56E94A6A-799A-4B70-B7DD-1C423B3FA0F4}





状態:中古 10段階中 7

サイズ:44

オークション開始価格:20,000




ぜひご覧ください!!

下記URLにて入札頂けます♪

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b262414089



それではまた!