ゆく年くる年 | 東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

古着・カバン・コスメ・香水・食器などのお得情報満載です!
日々の出来事も聞いてくださいO(≧▽≦)O
着なくなった子供服や婦人服を売りたい方、お気軽にご連絡くださいね♪


みなさま、こんばんは~♪ 今年もあとのこり数時間となりました。

みなさまにとって今年はどんな年でしたでしょうか? 嬉


思い返してみれば、2011年は主人の病気から始まりました・・・。

入院&手術で泣く泣く、お店の休業・・・・



その間でも、たくさんのお客様から買取のご依頼を頂き、
とても嬉しく感謝したことを覚えていますほろり


また、たくさんの素敵な出会いにも恵まれました!

お買取のご依頼を下さるお客様、
購入してくださるお客様、
そして・・・内職の皆様ラブラブ




たくさんの感謝 を 教えて頂いた一年です 好


本当に、色々ありがとうございました。


来年は、もっともっとみなさまに喜んで頂けるよう

そして、感謝を返していけるように 頑張っていきたいと思います!


どうぞ来年もよろしくお願い致します。



また、すべて皆様の幸せを心からお祈り申し上げます m(_ _)m