じゃじゃじゃじゃ~ん♪ | 東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

古着・カバン・コスメ・香水・食器などのお得情報満載です!
日々の出来事も聞いてくださいO(≧▽≦)O
着なくなった子供服や婦人服を売りたい方、お気軽にご連絡くださいね♪


こんばんわ~ラブラブ かおりんです音譜

土曜日は、下の二人の発表会でしたドキドキ


空ちゃんはまだ歌も歌えないし踊れないので、
父親と一緒に舞台へにひひ

名前のいわれや、嬉しかったことなどを空ちゃんを膝に乗せて父親が発表ですアップアップ

私?こう見えても恥ずかしがりやなので、
見物人してました~(笑)


なんだか可愛いくてほのぼのして、
幸せだなぁと感じた1日でしたラブ

大きくなってくれてありがとうラブラブ



そうそう、レディースで販売中の

ロイスクレヨンやら、TO BE CHIC やら
色々お値下げしましたので
覗いてってくださいねかお


合わせて、キッズもお値下げしてま~す四つ葉