ありがとう♪ | 東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

古着・カバン・コスメ・香水・食器などのお得情報満載です!
日々の出来事も聞いてくださいO(≧▽≦)O
着なくなった子供服や婦人服を売りたい方、お気軽にご連絡くださいね♪

こんにちは~。かおりんです♪


ちょっと前に オーナ会に出席してきたときの
ことを書きたいと思います 嬉


私、オーナ会ってすっごく興味はあったんですけど
今回 初めて参加したんです・・・


すっごくドキドキして、何話したらいいんだろう???って
こんな事言ったら変に思われちゃうかなぁ???って
不安でした・・・。( 実は口下手で人見知りするもんで・・・苦笑 )



でもね、気が付いたんです・・・。
そんな不安は必要なかったことに・・・・。


だって、どのオーナさんもすっごく優しい!!

そして、どんな悩みも自分の事の様に考えてくださるんですアップ

そしてそして、なんていうかこうふわ~ってやわらかくて
包み込まれちゃって、あ~・・・なんだ・・・って悩みが解決できたり・・・
それに 話しててすごく癒されちゃいました 嬉


自分のやるべきこと、私に足りてない事・・・・はっきり見えました。


本当、参加できてよかったですドキドキ
ありがとうございます。


心の底から、ミラクルボックスに加盟しててよかったなぁって
感じました。。。。


また次回も、違う悩みごとをもって参加したいと思います音譜



最後まで読んでくださって、ありがとうございました ♥akn♥