譲れない物・・・・ | 東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

古着・カバン・コスメ・香水・食器などのお得情報満載です!
日々の出来事も聞いてくださいO(≧▽≦)O
着なくなった子供服や婦人服を売りたい方、お気軽にご連絡くださいね♪

こんにちは~。かおりんです♪


今年 3歳になった息子の海ちゃんには

ど~しても譲れない物が 2つばかりあります。。。


1つ目は、去年からず~っと欲しかった 仮面ライダーのベルト音譜

今回の仮面ライダーフォーゼもどこのお店に行っても売り切れなんですよね・・・。
オークションで売ってるけど、定価よりかなり高いし・・・汗


もうひとつは・・・・・おっぱい おっぱい


・・・・そうなんですあせる
3歳にして寝る前にはまだしっかり飲んでます 苦笑


ベルトとおっぱいを掛け合って、やめるように促してみるものの・・・


私 『 海ちゃん、ベルトが欲しいならおっぱいバイバイしようね?』
海 『 ・・・・やだもんっふふん

私 『 でも、ベルト欲しいんでしょ?ベルトはお兄ちゃんじゃないと貰えないよ?』

海 『 海、お兄ちゃんだもん!!』

私 『 お兄ちゃんなら、おっぱい飲まないよ?』

海 『 ・・・海、赤ちゃんだもんDASH!

私 『 赤ちゃんならベルト貰えないよ~?いいの??』

海 『 泣 お兄ちゃんだもん!ベルトいるもん!!』

私 『 じゃぁ、おっぱいは止めようね?』

海 『 ・・・赤ちゃんだもん・・・むっ

・・・・とあせる


本人はどっちも譲れないらしく、どちらも欲しいみたいで・・・・
はてさて、一体いつになったらおっぱいをやめてくれるんでしょうねぇ 苦笑


空ちゃんと二人でかわるがわる飲んでくれるので、
私はご飯を食べても、お腹がすぐすくんですけど笑笑笑


はやく一人でゆっくり眠りた~~~~いっDASH!DASH!



ペタしてね