公開情報♪ | 東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

古着・カバン・コスメ・香水・食器などのお得情報満載です!
日々の出来事も聞いてくださいO(≧▽≦)O
着なくなった子供服や婦人服を売りたい方、お気軽にご連絡くださいね♪

こんにちは~。かおりんです♪


公開お勧め情報です~アップアップ

東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ
クリッシー の トレンチジャケット

形がとっても綺麗で、今の季節や春なんかに
さっっと羽織って、出かける姿はカッコいいですね音譜


東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ
セシルマクビーの コート タグ付き新品ですドキドキ

写真を撮る前までは、ビニール袋に入ったまま
保存されてました~。黒色に金色ボタン、これまた素敵ですアップ


東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ
ロぺピクニックのフェイクファージャケット

もこもこフワフワで、スカートや短パンをはいて
さらりと着こなす姿は、可愛いです~恋の矢


東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ
イマージュ の ファージャケット

フォックスファー100% って、キツネですよ!キツネ きつねビックリマーク
ラビットファーと違って少し毛並みが硬い気がします。。。
でも、素敵な一品ですクラッカー


東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ
LAISSE PASSE のファージャケット

これはウサギの毛100%なので、フワフワもこもこで
もうすりすりしたくなるような毛並みですアップ
ほっこり癒されそうです(笑)
とっても可愛いなぁという印象を受けました嬉



それから、ちょっと残念なのがこれ↓

東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ
掲載では、ブランド名不明ってなってるんですけど
たぶん、デニム&ダンガリーの一品です。

ただ、首の所にタグがないので間違いないよっ!って
断言できないのが残念なんですが・・・・汗


東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ
これが、このトレーナの洗濯タグです~。

もし、これを見て
間違いないよっ!とか 全然違うよ~!とか
ありましたら、教えて頂けると嬉しいです m(__)m
コメント or メッセージ まってま~すかお