うれしい悲鳴♪ | 東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

東広島にある古着を扱う専門店♪ もくれんのブログ

古着・カバン・コスメ・香水・食器などのお得情報満載です!
日々の出来事も聞いてくださいO(≧▽≦)O
着なくなった子供服や婦人服を売りたい方、お気軽にご連絡くださいね♪

こんにちは~。かおりんです♪


今日の広島は、とってもお天気が良いですよ~晴れ
朝晩は寒かったんですけど、10時を超えたころからメラメラと
暑くなってきました笑



そうそう、今月に入ってからお買取をたくさん
ご依頼頂けていて、私はとっても幸せ者なんですよっ 好


しかもですよ!! 送って下さるお洋服達が
どれもこれもみな綺麗で超可愛いんです~アップアップ



そしてそして、また送って下さる方々がと~っても
素敵な方ばかりで・・・おぉ!



もぉ嬉しくって嬉しくって ヤッホー



ほんとに、ご依頼くださるみなさま、ありがとうございますハート。


感謝してます嬉



あっ
あ ・・・ 忙しそうだからって、遠慮しないでくださいねあせる


査定の時、ひとつひとつお洋服を見ながら、
『うわぁぁぁ~ 可愛い~ラブラブ』 『これほしいぃぃ~アップ
『これ着せたい~ラブラブ!』 『こんなのもあるんだぁ~ 』etc ・・・・

って、一人こっそり奇声発するのが楽しみなんですからっにひひ


もぉ可愛いお洋服や小物見て、癒されてるんです 照れる


というわけで、じゃんじゃんお申し付けくださいねドキドキ
ご依頼、心からお待ちしてます~嬉




話は変わるんですけど・・・・今 学校でも保育園でも
マイコプラズマ肺炎、流行ってるみたいなんで
気を付けてお過ごしくださいねm(__)m



(家の空ちゃん、7月頃にかかったんですけど
結構咳がひどくて、病院から吸入器を借りて帰らなきゃいけないくらいで・・・
かなりしんどかったみたいで・・・・可愛そうでした 叫び )




ペタしてね