初めて釧路に行って来ました!!エクスマ同窓会&感謝祭!! | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは、今日は北海道の釧路にいます。初めての釧路です。東京に比べるとかなり寒いですねー


リサイクルショップ社長の江口です。


今日はエクスマの同窓会&感謝祭が釧路の阿寒町の鶴雅ホテルに来ています。

{E1B64F11-5A80-462B-B92B-74DB23ACD3EF}

藤村先生とKeisuke okunoyaのお揃いのニット帽で撮らせていただきました♪


今日は7時50分羽田空港発で釧路空港に9時半に到着しました!!そして車で迎えに来ていただきました。


ありがとうございます!!


ここから阿寒湖の鶴雅ホテルに移動しました。からのこれっす!

{902E8199-8841-43FA-97AA-9911E2432617}

わかさぎ丼!!


そして鶴雅ホテルのセミナールームでエクスマ塾生が80名集まりました♪

{29C24896-BC10-45DC-A17A-E37546596229}

そして13時から18時まで勉強会です。


そして19時から宴会が始まりました!!



そして21時半からまたセミナーです♪


あれっ?スクリーンの下に・・・


ということで今日も遊びのような勉強、勉強のような遊びを堪能しました。明日は札幌のススキノラフィラのうちのリサイクルショップに行って来ます!


今日は以上です。