エクスマセミナーinナワオキ!!仲間の応援に行って来ました!! | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは、今日はナワオキからブログ書いています。あっ、沖縄ね〜


アパレル社長の江口です。


なんでナワオキに来ているかと言いますと、エクスマセミナーがあり、そこで半年間一緒に勉強した仲間がゲスト講師として講演をするからです。


僕が去年の11月4日に東京エクスマセミナーでゲスト講師として話しをした時もわざわざ沖縄から来てくれた大切な友達です。


{BE7CA422-E46C-40E0-BD92-71CCBA112F2A}

真ん中長身の人、行政書士のジャジー総合法務事務所の代表 城間さんです。

なぜジャジーかと言いますと、、、

{AA7390A0-F21A-40D5-A85E-CABCBF2D4443}

ジャズが大好きだからです。今日の講演もトランペットの演奏から始まりました!!


ジャズ好きだけど本当はそんなに詳しくないです。しかもトランペット全然吹けないっす!!


「今までは仕事は厳しいこととの対価だと思っていたけどエクスマに行って仕事を楽しんでいいとわかって変わった城間さん」



ということでエクスマエヴァンジェリスト15期のメンバーで最後は記念撮影をしました!!

{DB351FD7-BEB9-4150-AD4C-67D1CD999069}

ジャジーお疲れ様でした!!最高でしたーーーー!!



あれっ?誰かいない・・・・・



{44DA0294-8D40-44C6-9344-0DE4F69172E8}

松島さん撮影係だったよーーーーーー!!



今日はもう無理です♪