小さいサイズの婦人服専門店でコーディネイトのページを作ってみました♪ | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは
一昨日に友人がマグロを釣ったので(凄いですよね!)、昨晩お裾分けにお伺いしました。さくっと頂戴して帰るつもりが…先に来ていた仲間と宴会が始まりましてマグロ祭りで盛り上がってしまいました~

ご馳走様でした!!美味しかったです!!


プロレス好きのアパレル社長
江口武志です。


さて、本当に暑い日が続きますよね。私は男性なのでスカートは穿けませんがミニスカートやノースリーブワンピースを着ている女性が羨ましいです。なので小さいサイズ婦人服専門店シューローズでは小柄だからこそ可愛く見えるこんなページを作ってみました~

(クリックすると大きくなります。)
ノースリーブワンピースコーディネイト特集♪


うちのお客さまにも小さいことがコンプレックスになっている方もいます。でも全然そんなことありません!小柄なことは可愛いです♪


洋服の組み合わせ・コーディネイトでもっとスタイルも良く見せることもできます。自信をもってどんどんおしゃれを楽しんじゃってくださいね。


今日は短い~