夢はお金で買えるのか?しかも千円!?(後編) | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは

昨日のハーフマラソン1夜明けて、身体のぶつけていないところまで痛いです。でもRUN仲間の間では


脚が痛い=脚が喜んでいる


というのです。絶対ドMですよね~(笑)



『クローゼットの中に使っていないけれど捨てられない、大切な婦人服、バッグがたくさんあって困っている、そんなお悩みを解消します。委託販売専門リユースショップ』


リユースファッション Merit & Cocolo
(クリックするとリユースファッション公式ページが開きます。)

江口 武志です。




さて、お待たせいたしました。


「夢はお金で買えるのか?」の続編です。まだ1話を見ていないという方は最初にこちらをお読み下さい。↓


夢はお金で買えるのか?しかも千円!(前編)

(クリックすると前編が読めます♪)



あやしい自動販売機をみつけてついに1000円を投入しました!


image

ドキドキしすぎて写真もブレブレです(笑)



image

1,000円投入完了です。あれっ?購入ボタンがたくさんあるぞ…



image

よくみると売切もたくさんあります。私の前にも夢をお金で買いたい先輩方がこんなにもたくさんいるなんて…!!ただの物欲の強い人たちではありません、夢を求めているのです!



悩んだあげくについに左下のボタンを押しました!!



「ガコン!!」と販売機の扉から??


白い箱が!!



image

な なにが入っているのだ!!この重さズッシリと…




全然しないけど~ すっげぇ軽い!


image

ん?箱の中に小さい箱??


image

じゃ~ん!!「携帯FMラジオ&ライト」 



いらね~!!絶対1,000円で買わねえ~!!




というわけで夢はお金では買えません!しっかり働いて夢を叶えようじゃありませんか~(笑)


頑張りましょう!!(おまえが頑張れよ~)





今日の癒し






image

けっこう気にいっています♪FMラジオ~