チラシ作ってみました~ | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは

先日やまだ整骨院に行った時に身体を診てもらったら「実年齢よりも若い身体しているね~」とお褒めの言葉をいただきました♪


ちなみに現在42歳なんですがなんと40歳の身体らしいです~


微妙!!(笑)


『クローゼットの中に使っていないけれど捨てられない、大切な婦人服、バッグがたくさんあって困っている、そんなお悩みを解消します。委託販売専門リユースショップ』

リユースファッション Merit & Cocolo

(クリックするとリユースファッション公式ページが開きます。)


江口武志です。


とりあえず先に見てください。(画像をクリックすると大きく観れます。)



リユースファッションで豊かな生活を提案します★江口武志のブログ-image

そして



リユースファッションで豊かな生活を提案します★江口武志のブログ-image

さらに



リユースファッションで豊かな生活を提案します★江口武志のブログ-image

わかりましたか?



うちのSサイズ婦人服専門店「Chou Rose」のチラシです。



リユースファッションで豊かな生活を提案します★江口武志のブログ-image



これは後継経営者の集まりに持って行くチラシなんです。


だからおっさん向けになっています!


女性に紹介してというシナリオです。


というわけで皆もらってね(≧∇≦)




今日の癒し





{D14BFCBB-17AF-4474-9800-54D797ABDFD0:01}

ながおか屋です!(K社長顔が切れていてごめんね~)