進化したニューズレター!?(鳥取の美容室レーブ) | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは

食事後すぐにランニングしたら途中でお腹が痛くなってしまい、最初は無理して走っていたのですが4キロくらいから歩いてしまいました。たぶんお腹いっぱい食べたのがいけなかったのでしょう(笑)

今度は腹八分目にしておきます♪



クローゼットの中に使っていないけれど捨てられない、大切な婦人服、バッグがたくさんあって困っている、そんなお悩みを解消します。委託販売専門リユースショップ』


リユースファッション Merit & Cocolo
(クリックするとリユースファッション公式ページが開きます。)


江口武志です。

こんばんは

すいぶん前に来ていたニューズレターをご紹介します。(紹介が遅くなって申し訳ありません。)

リユースファッションで豊かな生活を提案します★江口武志のブログ-image

このニューズレターは鳥取県でNO1美容室の「レーブ」のオーナーである山本さんが送ってくれたものです。山本さんはマーケティングの勉強仲間なんです。



前にもレーブのニューズレターを送ってくれました。そのときも素敵なニューズレターだったのですが今回はさらにさらに進化しています!


前回送ってくれた「全員参加のニューズレター」

(クリックすると記事が開きます。)


今までのニューズレターは字が汚い味のある感じでスタッフ全員参加の楽しさがありました。今回は楽しさ変わらずに品がある感じに仕上がっています。(今までのが品がないわけではありません(笑))


リユースファッションで豊かな生活を提案します★江口武志のブログ-image
(クリックすると大きくなります。)


中をめくってみると9月16日にレーブヘアショーの開催のご案内やこのイベントをやる想いが書かれています。


さらにスタッフの情報
リユースファッションで豊かな生活を提案します★江口武志のブログ-image

えっ!100キロマラソン!!走ったの??すご~い!


その他にも楽しい情報が満載です。さらにお客様にとってお役に立つようなヘアーやお肌の悩み、エステに関することは別紙のチラシ仕様になっています。


リユースファッションで豊かな生活を提案します★江口武志のブログ-image
(クリックすると大きくなります。)


そして最後のページには山本さんから挨拶がありました。


リユースファッションで豊かな生活を提案します★江口武志のブログ-image

お客様に喜んでいただくために、お役に立つためにそしてお客様の悩みを解決するために美容用品の研究をしているそうです。私のだいぶ先輩なのですが見た目も性格も若くて大好きな先輩経営者の1人です。



いつか鳥取に遊びにいきますね~(社交辞令かもね~(笑))




今日の癒し






リユースファッションで豊かな生活を提案します★江口武志のブログ-image

はっきり言って義理人情なナルシストです~(笑)