全員参加のニュースレター♪ | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは

あなたの使っていないけれど捨てられない、大切な婦人服、バッグをお預かりして委託販売致します。』

リユースファッション Merit & Cocolo



江口武志です。

この前、ニュースレターが届いていました!



リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ-image


なんだこの汚い字、味のある字はと思ったら表紙には見覚えのある人の写真が…なんで5枚も同じ写真が、もしかしてナルシストそれとも自分大好き♪なのか??



おそるおそる1枚目をめくってみると…



リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ-image

やっぱり自分大好きでした~!!



この方は鳥取県でNO1の美容室のオーナー山本さんです。勉強仲間であり、私が大好きな経営者の1人です。今回、わざわざ最新のニュースレターを送ってくださいました。


ありがとうございます!



気になる中身は?



リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ-image

他のスタッフが書いたバイクの話題あり、



リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ-image

他のスタッフの顔とコメントあり、


リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ-image

ちゃんと、お客様の悩みを解決する内容もあり、表裏をいれると総数16ページのちょっとした情報誌になっています!


私がこのニュースレターで特に凄いと感じたところは全員参加しているところです!だいたいこういう販促物は販促担当者だけだったり、オーナーだけが作ったりすることが多いのです。


でもレーブのニュースレターはたくさんのスタッフが全員手書きで顔を出して楽しい雰囲気ができています。やっぱり皆、安心して書いてますよね!


えっ?何に安心しているの??ってアレに決まっているじゃないですか!


これです。↓



リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ-image

字が汚くても味のある字で書けばよいってことです♪


私も負けずに字が汚い 味のある字を書くので勇気をいただきました~(笑)


まねーじゃー、ありがとうございました♪



今日の癒し






リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ-image

Face book100いいね!おめでとうございます!!