リユースファッション西武百貨店東戸塚店 | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは
クリスマスも終わっていよいよ2012年もラストスパートですね!来年はどんな年になるんだろう?って他人任せよりもこんな年にしよう!と自分で行動することですよね♪


『あなたの使っていないけれど捨てられない、大切な婦人服、バッグをお預かりして委託販売致します。』


リユースファッション Merit & Cocolo

(クリックすると公式ページが開きます。)

江口武志です。



年末恒例のリユースファッション店舗紹介です。

今日はJR線東戸塚駅とコンコースで直結している、西武百貨店東戸塚店にあるリユースファッションココロです。


リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ-image


お店は5階にあります。

photo:01


白を基調とした店内にはたくさんのお宝が揃っていました~

photo:02



宝飾品やファッション雑貨などなど


私が見つけたオススメの1点はこちら




リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ-image

バーバリーのダウンジャケット!今みたいな寒い季節にぴったりです。1点モノなのでもし売れてしまっていたらごめんなさいm(_ _)m


詳しい店舗の場所はこちらをクリックしてください♪


今日の癒し






リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ-image

なぜか?ジャイアント馬場さんです。

以前、握手をしたことがありますがグローブのようでした(笑)