もうすぐ春♪そごう大宮店ココロ | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

こんばんは♪

天気予報で明日は朝から雪!?と聞いてちょっとワクワクしているリユースファッション江口武志です。


明日は2月29日閏年ですね。4年に一度なので年も4年に一度しかとらないのかな?と思っていました。私は今40歳なので閏年生まれなら10歳!!


そんな訳ないですね。お誕生日は前日の0時を過ぎるとカウントされるので2月28日が終わると1歳増えることになっているんです。知ってましたか?


私はさっき知りました(笑)




さてさて、3月といえば春ですね~



Cocoloそごう大宮店 佐藤店長より春らしいお便りが届きました。



春に向けてのファッションアイテムと言えば?



そう!スカーフですよね♪



今までは棚の上に畳んで陳列していたのですが、すぐに乱れるのでお客様も見づらいとのことで


さっそく工夫をしてくれました↓




リユースファッションで豊かな生活を★江口武志のブログ

今までの什器にリングをつけてきれいに見やすくなっています。畳みなおす作業もなくなって効率も上がり、さらにお客様の評判も良いです♪



佐藤店長ありがとうございます。



読者登録してね

ペタしてね