カンフーパンダ2 | リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

リサイクルショップ開業応援★江口武志のブログ

毎日更新!!アパレル2代目社長
ファッションに特化したリユースショップと
Sサイズ専門セレクトショップのことや
経営での気づきなどをゆるーく書いていきます♪

ブログを始めて1週間v(^-^)v応援してくださる皆さまのおかげで続けることが出来ました♪

ありがとうございます。リユースファッション江口武志です。

カンフーパンダ2


DVD 買っちゃいました♪

私はまだ観たことないのですが家族からは大絶賛です♪この話をしている最中に息子が映画館で観たことを思い出して感動して泣いてましたから(笑)

最近、私も涙腺がゆるいので泣いちゃうかもです♪楽しみです♪

ブログもゆるーくてすいません(^▽^;)

Android携帯からの投稿