【ボーカル・カラオケ講師養成講座 - 教材監修者・添削者としての思い】 | 【音楽支援・療育】【歌・ピアノ】【リトミック資格取得】【通信講座】【完全在宅OK】あそびうたリトミック

【ボーカル・カラオケ講師養成講座 - 教材監修者・添削者としての思い】

こんにちは。
 
今回は、私が監修・添削を担当しているボーカル・カラオケ講師養成講座について、少しお話しさせていただきます。
 
この講座では、未来のボーカル・カラオケ講師を育成するため、段階的なカリキュラムを用意しています。
 
教材の監修から添削指導まで携わる中で、受講者の皆さまの熱意と成長を日々感じられることに、大きなやりがいを覚えています。
 
 
最近、ある課題の添削を行いましたが、全体的に良好な結果が見られました。細かな改善点はありつつも、着実に力をつけていく受講者の皆さまの姿に、心強さを感じています。
 
添削を通じて心がけているのは、的確かつ建設的なフィードバックです。「できている点」と「改善が必要な点」のバランスを取りながら、次のステップに向けての具体的なアドバイスを提供するよう努めています。
 
この講座が、受講者の皆さまにとって実りあるものとなり、それぞれの目標達成への確かな一歩となることを願っています。今後も教材の改善や指導方法の工夫を重ね、より良い学習環境の提供に尽力してまいります。
 
 

在宅受験でボーカル・カラオケ講師資格が取得できます

 
-